2013年12月12日

『 雪雲や富士も暮らしも今日も無事 』コラボフォト575交心


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ コラボフォト575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★













★ コラボフォト575交心vk1117

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

雪雲や富士も暮らしも今日も無事

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――







☆☆☆ 富呼さんのアルバム『 夕暮れの富士・おはよう今朝の富士 』 へのコラボフォト575交心です。 ★★★
 



 雪雲や富士も暮らしも今日も無事   仁


 この平穏に暗雲迫るな




 日日是好日。
 風雨にも泰然無事の富士山にほっとしますけれど、
 凡愚の身は不安に悩まされます。


 平穏無事の日日がつづきますように。
 いつか来た道への悪夢がなくなりますように。



 はかなくも呟くばかり雪催い


動かぬこの身の腹立たしさよ



 その日にはこの身なけれど無事念ず   仁


 水の惑星未来へ返せ





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ お返し交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



 ほんとうにほっとしますね。

 こんな和みのひとときをいつまでもたのしませてもらいたいと祈る気持ちです。
 子どもたちが希望と勇気を持てる世の中になるはずだと思っていましたけれど・・・


 悲観はいけませんけれど、
 めげず屈せず己の道を歩きつづける大人たちが道標になればいいのですけれど・・・



 冬の日や弱くも己が主人公    仁


 命おしめよ命が宝






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。









★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 妄恋575交心vk0408『 小春日や秘すれば花の夢を観ん 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 手に花を交心vk0701『 木枯らしや容れて屈せずおのが道 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 恋弥勒575交心vm2808『 しぐるるや面目坊に恋あらめ 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





同じカテゴリー(スローライフ575交心)の記事画像
『 散らざるを疎まず凛と水芭蕉 』めぐり逢い良寛さんz8w1701ry15
『 流れ星今日が明日もあらんかな 』良寛さんの恋を遊ぶzp2201rz28
『 はるかまで波のおだやか冬はじめ 』めぐり逢い良寛さんzm0501sm04
良寛歌0974zq17『 をつつにも夢にも人の待たなくに訪ひ来るものは老いにぞありける 』sq17
『 ゆらゆららこころゆらせよえのころぐさ 』めぐり逢い良寛さんzq1402sq14
良寛歌0699zr04『 み林はいづくはあれど越路なる三島の里の出いづゐた田の宮 』sr04
同じカテゴリー(スローライフ575交心)の記事
 『 散らざるを疎まず凛と水芭蕉 』めぐり逢い良寛さんz8w1701ry15 (2016-02-16 00:50)
 『 流れ星今日が明日もあらんかな 』良寛さんの恋を遊ぶzp2201rz28 (2016-01-28 23:01)
 『 はるかまで波のおだやか冬はじめ 』めぐり逢い良寛さんzm0501sm04 (2015-11-05 13:04)
 良寛歌0974zq17『 をつつにも夢にも人の待たなくに訪ひ来るものは老いにぞありける 』sq17 (2015-10-16 16:31)
 『 ゆらゆららこころゆらせよえのころぐさ 』めぐり逢い良寛さんzq1402sq14 (2015-09-15 19:33)
 『 秋の空心にフェニックス活かしませ 』めぐり逢い良寛さんzr1302sr14 (2015-08-14 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。