2014年09月29日

五行詩で交心tq2402『 だから自ずから 』


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 五行詩で交心tq2402『 だから自ずから 』

――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――



だから自ずから

心は開かれて

迷いも憂さも軽く運べる

今日の一歩も

あなたのおかげ



――♪☆★♪―――――――――――――♪★☆♪――





 美しい花が咲いた。目に見えない根のおかげです。
 色々なつながりに支えられて今日の私が生かされているんだと気づくと色々のことに感謝の気持ちが湧いてきますね。愛だけが支えでないことも見えてくるような気がします。
 もっと大きな愛で世界は満たされているのでしょうね・・・





☆☆☆ 春呼さんの『 支え 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 都々逸で交心tq1005『 夢中よあたし遊び大好き 恋の遊びは夢中虫 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




同じカテゴリー(五行詩)の記事画像
『 四季咲きの桜小ぶりに露けしや 』めぐり逢い良寛さんzp1701sp17
良寛歌0974zq17『 をつつにも夢にも人の待たなくに訪ひ来るものは老いにぞありける 』sq17
良寛句041zs30『 凌霄花に小鳥のとまる門垣に 』ss29
『 念じれば銀河の外も内も愛 』愛呼飛翔
『 繁みに入れば姫百合 』一行詩交心
同じカテゴリー(五行詩)の記事
 『 四季咲きの桜小ぶりに露けしや 』めぐり逢い良寛さんzp1701sp17 (2015-10-17 19:50)
 良寛歌0974zq17『 をつつにも夢にも人の待たなくに訪ひ来るものは老いにぞありける 』sq17 (2015-10-16 16:31)
 良寛句041zs30『 凌霄花に小鳥のとまる門垣に 』ss29 (2015-07-29 23:40)
 『 念じれば銀河の外も内も愛 』愛呼飛翔 (2014-10-13 16:27)
 『 雲に隠れた月と星 』五行詩で交心 (2014-10-04 00:04)
 『 繁みに入れば姫百合 』一行詩交心 (2014-08-06 17:53)

Posted by 青柳仁 at 20:55│Comments(0)五行詩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。