2018年04月26日

『 残雪をまあるく溶かし山毛欅芽吹く 』スローライフ575交心zrw2610

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ スローライフ575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★












★ スローライフ575交心zrw2610

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 残雪をまあるく溶かし山毛欅芽吹く

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 残雪をまあるく溶かし山毛欅芽吹く   仁


 一からはじまる一筋の道




 575をあそばせてもらいました。
 笑って、ご寛容ください。





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

★ ありがとうございます。






 以上、
☆☆☆ いしまささんのzrw26『 残雪と芽吹きのブナ林 』 への交心です。!!! ★★★
 




 ※   ブナ林の妙景は、上記、いしまささんの写真をご訪問ください。





 山毛欅の林も、絡み合う縁の芽吹きに収斂して、ひとつづつシフトしながら、落葉の此岸まで、喫茶去、おりおりの生を味わうのでしょうね。

 その喫茶去の羽衣が、彼岸へのシフトを呼び込んでいくのでしょう。



 自然の転生を想像すると、自分の生もまた、此岸から彼岸への異次元転移があると念われて、どんな異次元へ移行するのか、死ぬ間際も、喫茶去、ゆらぎの心象を楽しめるようです・・・




 本田を喫茶去しつゝ春耕す   仁


 有漏路無漏路の往来の好し






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






★★★ スローライフ575交心zrz1802『 寒の月友の時空をもらい旅 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




同じカテゴリー(一休さんの詩を遊ぶ)の記事画像
『 亡き友は今ここほとけ青田風 』言葉あそび交心zrs0607
フォト575『 天の川イメトレ回春エンドレス 』ts3101
『 同根の水の流るる銀河かな 』青のくさみ「森女」遊泳0805
同じカテゴリー(一休さんの詩を遊ぶ)の記事
 『 亡き友は今ここほとけ青田風 』言葉あそび交心zrs0607 (2018-07-06 21:11)
 フォト575『 天の川イメトレ回春エンドレス 』ts3101 (2014-07-31 11:18)
 『 同根の水の流るる銀河かな 』青のくさみ「森女」遊泳0805 (2014-06-10 17:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。